2008年04月17日

じじい化

腰痛やべぇよ。
異常だ。
ほぼ毎週整骨院行って揉んでもらってるが、一週間もたない。
酷いときは椅子と腰の間に空いたペットボトルを挟んで腰を伸ばすのを2時間に一回はやってると思う。
ペロペロ音がしてよく見られるが、かまってられないもんね。
やらないと気持ち悪いんだもん。

ガキのときはじいさま・ばあさまの苦しみが信じられなかったけど、
病気はなってみんとわからんなぁ。
【関連する記事】
posted by りー at 22:37| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相変わらず痛いのが好きですね〜
アーロンチェア、買っちゃいますか?www
Posted by yukisach at 2008年04月18日 00:25
こうなったら、一度『しっかり』検査して、

今後の治療方針を立てたほうが良いんじゃね?


揉む以外に何か『策』があるかもしれない。。。
Posted by だいすら〜 at 2008年04月18日 23:06
>yukisachさん
そう、相変わらず痛いの嫌いです。

>だいすら〜
腰筋を鍛える、ってのは策に入るかね?
Posted by りー at 2008年04月19日 23:05
もしかしてヘルニア!?
こっちも脂肪肝ってやつで節食中だ。
お互い年取ったのう。
Posted by ddk at 2008年04月21日 21:39
>ddk
ヘルニアでは無い。
ま、あなたは入社当時から「おっさん」だったからなぁ。
Posted by りー at 2008年04月21日 22:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93730836

この記事へのトラックバック
当blogへのコメント・トラックバックは人を限定していません 。

鼻毛が出ていても、靴下に穴が空いていても、左利きでも、地方出身でも、一人っ子でも、
卵アレルギーの方も、素手で熊が倒せない方も御自由に。
×

