2008年02月24日

週末いろいろ

23日土曜。

午後からフットサルのため、千葉に向かう。
東関道で大栄のあたりまで来た時。
猛烈な風によって巻き上げられた畑の砂が視界を遮り、数m先も見えない。
高速道路なのに。
100kmぐらい出してたのに。
かなりの恐怖を感じた。

で、千葉についても風は止まず。
開始時間でも、あたりは黄砂状態。
砂が目に入って痛い。
が、それでもフットサルをやる俺たち。
超寒かったし、超疲れた。
動きも含め、散々なフットサルだった。

その後肉々しい肉を喰らい、卓球へ。
異常に燃えて、マイラケット購入の話まで出てきた!
早速来週あたり買いに行こうかね。
負けたくないからね。
この日も漫画喫茶で寝る。
・・・ペア席しか空いてなくて二人分の料金を取られたのは痛かったなぁ。

24日、朝8時。
漫画喫茶を出て以前住んでいたあたりの駐車場が広いコンビニへ。
10時30分ぐらいまでもういっちょ仮眠。
その後ちょいとGEOに寄って物色したあと、鹿島へ向かう。
今年を占うイベントがあるのだ。


水戸ホーリーホックvs鹿島アントラーズ、プレシーズンマッチ。
水戸応援席は千円で入れました。

14:00試合開始。
スタジアム内は日があたらなくて相当寒かったが、同じことが試合内容にも言えた。
0−3で完敗。
いろいろ差があって、「そら勝てんわ」と納得。
まだまだJ1は遠いようだ。
新加入メンバーが多く、初めてプレーを見る選手が数人いたので、そういった意味では楽しかった。
今年も水戸の試合を多く見に行く予定だが、順位はとりあえずひとつ上目標で、選手が成長する過程を楽しもうと思う。

【関連する記事】
posted by りー at 23:13| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あの暴風の中でサッカーをやる気力に感心。
俺なんか、土日一歩の外出ないで
世界樹の迷宮IIをやってた引き篭もりですよ。
Posted by ddk at 2008年02月25日 21:49
昨日はお疲れでした。
確かに色々な差を感じた試合でした。新加入メンバーに期待しましょう。
Posted by たか at 2008年02月26日 21:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/86906833

この記事へのトラックバック
当blogへのコメント・トラックバックは人を限定していません 。

鼻毛が出ていても、靴下に穴が空いていても、左利きでも、地方出身でも、一人っ子でも、
卵アレルギーの方も、素手で熊が倒せない方も御自由に。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。