2008年02月14日

大人買い欲増大中

最近いろんなものを大人買いしたくなってきた。
特にDVD-BOXと漫画がかなり強い。

挙げてみよう。
〜DVD〜
初代ドラゴンボール
ルパン三世TVシリーズ(1〜3)
ジョジョ
雀鬼
川口探検隊
ゲームセンターCX

〜漫画〜
ミナミの帝王
みどりのマキバオー
燃える!お兄さん
空手バカ一代
サバイバル
蒼天航路

うーむ、他にもありそうだが思い出せん。
これだけでも多いが、漫画は古本屋行ったらホイっと買ってしまそうだ。。
DVDはオクっちまいそうだ。

うち、置く場所がねぇのにどうすんだろ。
【関連する記事】
posted by りー at 01:22| ☀| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サバイバルって,さいとうたかをのだよね?
あれ読んで以来ネズミが怖くなりました。
Posted by たか at 2008年02月14日 22:22
ミナミ、50巻読破したぜ〜!

・・・やっと半分超えたくらいか。。。
Posted by だいすら〜 at 2008年02月14日 22:42
うんこたれ蔵に何度泣かされたことか・・
買うべしっ!書庫はいっぱいあるぞ!w
Posted by yukisach at 2008年02月14日 23:33
ミナミの帝王読み終わったらください(’Σ’)
Posted by だんな at 2008年02月15日 20:31
>たか
正解!
読破してないんだよね、ワシ。
この際!と思ってさ。

>だいすら〜
順調ですな。
というか、ここまではまってくれるとは思わなんだ。

>yukisach
ジャンプでめっさ読んでた。
競馬に興味を持って間もなかったのもあってかなり夢中になったなぁ。
もしかして、買ったら持ってかなきゃダメ?

>だんな
そちらにリアルがいるではありませんか。
皆見張る程の鬼が。
もしくはエイトプリンスの帝王が。

Posted by りー at 2008年02月15日 22:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83917670

この記事へのトラックバック


Excerpt: 蒼天航路『蒼天航路』(そうてんこうろ)は、原案・李學仁(イ・ハギン)、漫画・王欣太(きんぐ ごんた)による漫画。1994年10月から2005年11月まで「モーニング (漫画雑誌)|モーニング」で連載さ..
Weblog: このマンガが読みたい!
Tracked: 2008-02-20 14:45
当blogへのコメント・トラックバックは人を限定していません 。

鼻毛が出ていても、靴下に穴が空いていても、左利きでも、地方出身でも、一人っ子でも、
卵アレルギーの方も、素手で熊が倒せない方も御自由に。
×

