2008年02月10日

RATM


9日、幕張メッセ。
Rage Against The Machine 単独ライブ。
王子と行ってきた。

7年以上の来日ブランクがあってか、人がとんでもない数になってた。
CDは一枚しか持ってなかったし、それほど聴いてなかった。
が、ライブで圧倒された。
俺ランキング変動である。
高音シャウトが特に頭に残り、今でもライブ風景がすぐ思い浮かぶ。
凄かった。
王子は風邪でよれながらも腕を上げていた。
さすがだ。

最近異常にダレてて、久々の更新になる。
書くネタは結構あったんだが、気が乗らなくてね。
ちょっと締めなおした。

この日は王子部屋に泊まったが、王子部屋は寒かった。
雪が降ってたのもあってか、王子は風邪でダウンした。
日曜は一人でフットサルへ向かった。
これは相変わらずの香車っぷりだったが、なにより体力低下が著しい。
これもどうにかせんとイカンね。

これから日帰り首都圏ライブ参戦もやろうかと思う。
交通費もかかるので頻繁には行けないが、たまには生で見ないとイカンわ、やっぱ。
次はCoheedかな?

posted by りー at 23:12| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83397182

この記事へのトラックバック
当blogへのコメント・トラックバックは人を限定していません 。

鼻毛が出ていても、靴下に穴が空いていても、左利きでも、地方出身でも、一人っ子でも、
卵アレルギーの方も、素手で熊が倒せない方も御自由に。
×

