2007年12月26日

悪サンタが来たようだ

今朝起きたら右足首の裏、内側の踵のちょい上の辺りが痛かった。
「ああ、捻ったか。」
気にしない。

午前中打ち合わせ。
他社の階段をおりるときにペリっとした。
気にしなくもない。

午後、おやつの時間の便所の時。
いつものように気持駆け足でバッターボックスへ。
「やべ、足首ちょっと痛ぇ。
 ほっといて痛くなるこの症状は!!」
ここで初めてアレを疑う。
気になりだした・・・。

18:00、退社時。
努めて平静を装い会社を出ようとするが、まともに歩けない。
「俺は夢で怪我をしたんだ!」
気が気でない。

19:30、夕食摂取完了。
右足を地面につけるのは困難を極める状態だ。
かなり遅いが、久しぶりに薬を飲んだ。


現在近辺ではノロウィルスが流行っているらしい。
家族発症という人にも会った。
もし、痛みフルの状態でノロ発症したら!
うちは和式便所のため座ることも出来ない。
下痢時は片足ブリッジ、嘔吐時は前屈オッパッピーになるやもしれん。
地獄だな。

先週新宿で飲んだわけだが、そのときは
「大して飲んでないのに発症したら後悔する!」
とか言ってた。
実際発症するとやっぱり後悔。
しかも先週は到着次第ラストオーダーだったのに!
(その後ブちのため、ロクに飲まず)

まったく、こんなクリスマスプレゼントはいらねぇよ・・・。

【関連する記事】
posted by りー at 20:13| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
打った結果は知りませんが、新宿ご苦労様です。
まさか、またも例のカレー屋さんにいかれたのでは…?^^;
Posted by yuu at 2007年12月26日 22:59
お大事にな。
新年会には這ってでも来いよ〜
Posted by もりお at 2007年12月27日 09:10
うちにも遅くなりましたがサンタが来ました。
どうやらノロっぽい・・・
Posted by たか at 2007年12月27日 13:14
>yuu
勝ちました。
が、一つ汚点を残した。
嫌でも鬼人が言うであろう。

>もりお
頑張るぜ。

>たかさん
うを!
集まれん・・・。

Posted by りー at 2007年12月27日 18:40
ノロはやってるね。
吐き気が辛くなかったかぃ?
あと下痢が激しく長い。
同じく最近ノロった者より。
Posted by ddk at 2007年12月28日 23:03
>ddk
否ノロ。
が、便は日々猛打賞。
Posted by りー at 2008年01月01日 11:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74802087

この記事へのトラックバック
当blogへのコメント・トラックバックは人を限定していません 。

鼻毛が出ていても、靴下に穴が空いていても、左利きでも、地方出身でも、一人っ子でも、
卵アレルギーの方も、素手で熊が倒せない方も御自由に。
×

