2007年11月01日

念願

我らが中日ドラゴンズが53年ぶりの日本一になった。

ガキの頃の88年(だったっけ?)のときから5回目にしてやっと日本一に立ち合うことができた。
今年はCSの勢いというか、試合をやっていたことが大きかったように思う。
バッティングしながら見てた3戦目の1回ウラの猛攻でこれはいったかと思った。

日本一記念。
来年に出るであろうなんかしらの野球ゲームを買わねばなるまい。
いやー申し訳ない。

【関連する記事】
posted by りー at 23:45| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ついにやりましたね!

おめでとうございます!
Posted by iizuka at 2007年11月02日 01:43
おめっとさんですぅ(^_^)
セリーグの代表としてCS7連勝は伊達じゃなかった。。。
Posted by れぶやん at 2007年11月02日 09:06
昨日は祝勝会になっちまったなぁ・・・
うちに帰って試合内容見て、落合〜って叫びました
Posted by もりお at 2007年11月02日 11:37
>教授
そんなあなたにもおめでとう!

>れぶやん
どっかのチームが去年からの壮大な自爆をやってくれたおかげです。

>もりお
来年からドラファン?
Posted by りー at 2007年11月02日 18:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
当blogへのコメント・トラックバックは人を限定していません 。

鼻毛が出ていても、靴下に穴が空いていても、左利きでも、地方出身でも、一人っ子でも、
卵アレルギーの方も、素手で熊が倒せない方も御自由に。
×

