2007年10月24日

グレイトフル飲み屋

本日どーしてもレバ刺しが喰いたくて、まんてんへ向かう。
・・・の前に打ちっぱなしに行く。

日曜に指摘された部分を修正するため、まずはインパクトゾーンのみアプローチで繰り返し打つ。
程良く真っ直ぐ飛ぶようになってから9I、7Iと番手を下げて行く。
ここまでは問題無かった。
しかし、5I。
今までと全く異なり、まともに飛んだのは1球も無し。
3割ダフった。
かなり練習しないと駄目っぽい。

ドライバーも試した。
こちらは前より野球のシュートっぽい球筋は無くなり、真っ直ぐ飛ぶ球も増えてきた。
良い感じです。

100球ほどでレバー欲求がゴルフ熱をバシルーラしたので、まんてんへ。
一人の予定が、入り口付近でさと氏と出くわす。
どうやら目的地は一緒のようだ。
二人でちょちょいとレバ刺しを平らげる。
ちょちょいとホッケを平らげる。
ちょちょいと春巻を平らげる。
麦酒で流し込む。
いつ来ても、この店のうまさは別格。
一人でも通っているせいかサービスもしてくれて、毎回来て良かったと帰っていく。
飲みに行くときは毎回候補の大はまり中。
千葉・東京の人間が遊びに来たら(拉致ったら)確実に連れて行きます。
現在のところ、一生で一番行く飲み屋の筆頭。

・・・ああ、絞らなきゃイカンのは承知してるんですけどもー。
・・・右足テッカテカになるのは承知してるんですけどもー。
うまい訳ですよ!!
【関連する記事】
posted by りー at 23:49| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くっそー、抜け駆けしやがって!

昨日はうちの奥様がいたから行けなかったじゃないか

今度は俺から誘うよ
Posted by もりお at 2007年10月25日 10:13
電話出なかったから一人で行っちまったよ。
また今度な。
Posted by りー at 2007年10月25日 20:25
一生で一番行く飲み屋の筆頭。
  ↑
すごい大絶賛だな〜
確かにうまいよね。お店いつも一杯だもんねー
来月行こうよ。
Posted by ロングマウンテン at 2007年10月26日 05:43

俺も参加でお願いします!
Posted by もりお at 2007年10月26日 11:44
>両人
この顔合わせは初ですな。
全力で行きますか!
Posted by りー at 2007年10月26日 12:05
僕も、水曜ちょうど早く帰ってきたので行けばよかったと後悔してます。
まだ、水曜まんてん(レバ刺し)を満喫したことがないので、是非水曜行きましょう。来月行くのであれば僕も参加の方向で。
Posted by たか at 2007年10月26日 21:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
当blogへのコメント・トラックバックは人を限定していません 。

鼻毛が出ていても、靴下に穴が空いていても、左利きでも、地方出身でも、一人っ子でも、
卵アレルギーの方も、素手で熊が倒せない方も御自由に。
×

