2007年10月08日

ラッシュ

といっても迷惑メールなんだが。

この3日、BBQや天皇杯(蹴球)等とイベントで大分楽しかったのだが、それに水を差す異常な電子手紙機関銃。
50通以上来た。
こんな状態SBのみっぽいし。

SB、漏れてんのか?漏らしてんのか?

今の携帯になって丸2年経った。
変え時である。
j-phone時代から使ってたがもうイカン。
ウィルコム気になるのだが、建物の中は通話不能が多いらしいので、素直にauかなぁ。
番号そのまま、メールアドレスもドメインのみ変わる感じで。

【関連する記事】
posted by りー at 20:43| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はお疲れでした。
もうすぐ、携帯本体の値段が上がるようなことを言ってた気がするので、早めの方が良さそうです。メアド変わったら教えてください。
Posted by たか at 2007年10月08日 22:24
打ちっぱなしの最中も、
ホームランよく鳴ってたもんなぁ(笑)。
Posted by だいすら〜 at 2007年10月08日 23:00
この前はお疲れちゃ〜ん!
今度は鍋パーティーやろうよ。

携帯最近ソフトバンクにしている人多いよ。
でも、やっぱりDoCoMoが多いね。
ソフトバンクってセキリティ甘そうだよね。
とりあえず契約増やせばいいみたいな…
Posted by ロングマウンテン at 2007年10月09日 02:02
>たか
ちょっと様子見してからきめるよ。

>だいすら〜
夜は音消しとかないとうざい花火になるからな。

>ロングマウンテン
土曜は御宅に感動したよ。
鍋!やるぜ!

vodafoneからSBになったとたん多くなったんだよね。
その後落ち着いてたんだが。
Posted by りー at 2007年10月09日 21:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
当blogへのコメント・トラックバックは人を限定していません 。

鼻毛が出ていても、靴下に穴が空いていても、左利きでも、地方出身でも、一人っ子でも、
卵アレルギーの方も、素手で熊が倒せない方も御自由に。
×

