2006年07月23日

情けなや。


金曜昼すぎ。
なんもしてないのに右足親指の付け根が痛む。
そういや昨日の夜はバッティングを200球程こなしたなぁ。
そのせいか?
ほっとく。

金曜夜。
飲みに行こうと思ったが、先方が忙しいため断念。
萎える。
大人しく電車に乗るが、足の痛みはインフレ状態。
萎える。
「明日のフットサルは厳しいかも。」とチームF5の顔に伝える。
曰く、「そりゃオレ病だ!」
薬を貰う約束をする。
で、打ちに行く。
1−2−2着。
雀荘を出ると足がかなり悪化している。
萎える。

金曜深夜(土曜)。
薬届けて貰ったついでに津田沼から家まで送ってもらう。
駅北口〜南口の移動が厳しい。
「そいつは多分痛風だ。」
「そのうち歩くの無理になるよ。」
「便所が遠い。」
経験者が語る。
・・・。

土曜3時。
寝ようと思うが痛くて眠れん。
やるのう。

土曜10時起床。
起きたときは、
「おお!行けんじゃね?」
と思ったが、ただ感覚が鈍くなってただけのようだ。
右足が腫れているように見える。
地面に付けるだけで痛む。
体重を乗せるのは・・・。
歩行困難。

土曜19時。
ホントは今頃「疲れたがもう一時間!」とか言ってんだろうなぁ。
などと思いつつ腹がかなり減った。
が片足だけで動くには限界がある。
買い置きのぺヤングを喰う。
右足は依然中畑清。

土曜23時。
右足を踏み込むことが出来ない。
よって運転も出来ない。
いよいよ日曜の海も断念。
海岸で寝そべるだけでもよかったのに・・・。

土曜深夜。
寝れねぇ。
よって寝ない。

日曜11時。
起床。
足の外側に体重をかければ移動できるかも。
医者はどこも休みのようだ。

日曜昼過ぎ。
この休日はぺヤング1つしか喰ってない。
腹が異常に減ってきた。

が、痛風だとしたら食事制限の嵐である。
スーパー葉タリアンになるしかないのか?

【関連する記事】
posted by りー at 15:16| 千葉 ☔| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リーも体にガタ来てるなぁ。
俺?もちろんガタ来てるぞ。
詳細はみくしの日記参照だ。
Posted by ddk at 2006年07月23日 20:36
腫れてるんなら、おそらく骨折。
浴衣でコケて骨折した時、腫れは翌日訪れた。
Posted by yukisach at 2006年07月24日 00:51
>ddk
認めたくないが、肉体は下降しているようだ。

>yukisach姐御
骨折はないと思う。
痛みの訪れ方がおかしい。
*浴衣で暴れちゃダメよ
Posted by りー at 2006年07月24日 19:52
体お大事に・・・・☆
mixiからここへ飛んできたよ☆

もしや、あなたは助○小学校だった「リー」?

もしやもしや・・・とおもったまさTでしたw

違っていたら失礼しましたm(;∇;)m
Posted by まさT at 2006年07月28日 19:46
>まさTさん
正解。
よしなに。
Posted by りー at 2006年07月28日 20:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21253630

この記事へのトラックバック

2006(W杯イヤー)7回目のフットサル
Excerpt: 2006(W杯イヤー)7回目のフットサルに行ってきたわけだが、 前にも増して、前線で動き回ることを意識してみた。 多少は、効果が出ているのか、攻めあぐねるということが減って、シュートで終わる..
Weblog: ガンプラ作成日記
Tracked: 2006-07-24 18:41
当blogへのコメント・トラックバックは人を限定していません 。

鼻毛が出ていても、靴下に穴が空いていても、左利きでも、地方出身でも、一人っ子でも、
卵アレルギーの方も、素手で熊が倒せない方も御自由に。
×

