2008年08月10日

車検

出した。
はいボーナスとんだー。

代車はデミオ乗ってるけど、これ悪くない。
縦長感があって運転しやすく、少し腰が楽だった。

今回の車検で今のファミリアは終了と考えてる。
次は荷物がアホほど乗るやつだ。
ゴルフ、野球、テニス、フットサル、卓球、アウトドア(BBQ)の各種用具をすべて積んでも余裕があるぐらいのがいいのう。

ああ、当然金の問題はまったく無視ね。
posted by りー at 20:46| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
連休長いの?
金曜あたりまんてんか?
Posted by もりお at 2008年08月11日 11:18
この前は大変だったね。
でも,無事車検通せたみたいで良かったです。
何年後かにはsidekickカーで那須に行きましょう。楽しみにしてます。
Posted by たか at 2008年08月12日 05:30
>もりお
金曜は勘弁。
あとで誘うよ。

>たかさん
たまにはたかさんカー以外で那須行かんとね。
デカイの買うかぁ。
Posted by りー at 2008年08月12日 10:18
千葉住んでたときに乗せてもらった車じゃ
なくなるのか。時が過ぎるのは早いのう。
そろそろ茨城に遊びに行かなくちゃなぁ、
もちろん電車で(w
Posted by ddk at 2008年08月17日 22:06
>ddk
あと少し乗るよ。
んで2年後に買うかな。
スーパーてっちゃんのあなたにゃ興味ないかもしれんがね。
Posted by りー at 2008年08月18日 23:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
当blogへのコメント・トラックバックは人を限定していません 。

鼻毛が出ていても、靴下に穴が空いていても、左利きでも、地方出身でも、一人っ子でも、
卵アレルギーの方も、素手で熊が倒せない方も御自由に。
×

