2008年08月09日

ギリアウト

お久しぶりです。

車の車検に明日出そうかと思ってたら、
今日エンジンがかからなくなった「タイミングの鬼」りーです。
仕事後、狭い道だがちょっと止まってエンジン切ったらかからなくなり、車放置で帰ってきた「タイミングの鬼」りーです。

いやぁ、強烈。
休みもあまり無いし、しょっぱなからこれでは苦々しい盆になりそうだぜ。
【関連する記事】
posted by りー at 23:00| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんな時はまんてんで飲んで嫌なこと忘れるべし
Posted by もりお at 2008年08月10日 12:34
それはお誘いと捉えて良いですな?
受けよう。
Posted by りー at 2008年08月10日 20:30
「鬼」か?


『神』だろうがwww

んまぁ車が一日も早くカムバックすることを願ってるわ♪
Posted by katappe at 2008年08月11日 05:35
>katappe
結構やられてるみたいで、すぐとはいかなかったよ。
つっても代車で仕事行くだけだから困らないんだけどね。
Posted by りー at 2008年08月12日 10:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
当blogへのコメント・トラックバックは人を限定していません 。

鼻毛が出ていても、靴下に穴が空いていても、左利きでも、地方出身でも、一人っ子でも、
卵アレルギーの方も、素手で熊が倒せない方も御自由に。
×

