2008年02月24日

週末いろいろ

23日土曜。

午後からフットサルのため、千葉に向かう。
東関道で大栄のあたりまで来た時。
猛烈な風によって巻き上げられた畑の砂が視界を遮り、数m先も見えない。
高速道路なのに。
100kmぐらい出してたのに。
かなりの恐怖を感じた。

で、千葉についても風は止まず。
開始時間でも、あたりは黄砂状態。
砂が目に入って痛い。
が、それでもフットサルをやる俺たち。
超寒かったし、超疲れた。
動きも含め、散々なフットサルだった。

その後肉々しい肉を喰らい、卓球へ。
異常に燃えて、マイラケット購入の話まで出てきた!
早速来週あたり買いに行こうかね。
負けたくないからね。
この日も漫画喫茶で寝る。
・・・ペア席しか空いてなくて二人分の料金を取られたのは痛かったなぁ。

24日、朝8時。
漫画喫茶を出て以前住んでいたあたりの駐車場が広いコンビニへ。
10時30分ぐらいまでもういっちょ仮眠。
その後ちょいとGEOに寄って物色したあと、鹿島へ向かう。
今年を占うイベントがあるのだ。


水戸ホーリーホックvs鹿島アントラーズ、プレシーズンマッチ。
水戸応援席は千円で入れました。

14:00試合開始。
スタジアム内は日があたらなくて相当寒かったが、同じことが試合内容にも言えた。
0−3で完敗。
いろいろ差があって、「そら勝てんわ」と納得。
まだまだJ1は遠いようだ。
新加入メンバーが多く、初めてプレーを見る選手が数人いたので、そういった意味では楽しかった。
今年も水戸の試合を多く見に行く予定だが、順位はとりあえずひとつ上目標で、選手が成長する過程を楽しもうと思う。

posted by りー at 23:13| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

不調

回線が昨日からとんでも無いぐらい遅く、テキストサイトすらのっそーっと表示される。

速度は計測してみた。
下り:27kbps
と出ました。

やってられっか!

posted by りー at 22:57| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

大人買い欲増大中

最近いろんなものを大人買いしたくなってきた。
特にDVD-BOXと漫画がかなり強い。

挙げてみよう。
〜DVD〜
初代ドラゴンボール
ルパン三世TVシリーズ(1〜3)
ジョジョ
雀鬼
川口探検隊
ゲームセンターCX

〜漫画〜
ミナミの帝王
みどりのマキバオー
燃える!お兄さん
空手バカ一代
サバイバル
蒼天航路

うーむ、他にもありそうだが思い出せん。
これだけでも多いが、漫画は古本屋行ったらホイっと買ってしまそうだ。。
DVDはオクっちまいそうだ。

うち、置く場所がねぇのにどうすんだろ。
posted by りー at 01:22| ☀| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

RATM


9日、幕張メッセ。
Rage Against The Machine 単独ライブ。
王子と行ってきた。

7年以上の来日ブランクがあってか、人がとんでもない数になってた。
CDは一枚しか持ってなかったし、それほど聴いてなかった。
が、ライブで圧倒された。
俺ランキング変動である。
高音シャウトが特に頭に残り、今でもライブ風景がすぐ思い浮かぶ。
凄かった。
王子は風邪でよれながらも腕を上げていた。
さすがだ。

最近異常にダレてて、久々の更新になる。
書くネタは結構あったんだが、気が乗らなくてね。
ちょっと締めなおした。

この日は王子部屋に泊まったが、王子部屋は寒かった。
雪が降ってたのもあってか、王子は風邪でダウンした。
日曜は一人でフットサルへ向かった。
これは相変わらずの香車っぷりだったが、なにより体力低下が著しい。
これもどうにかせんとイカンね。

これから日帰り首都圏ライブ参戦もやろうかと思う。
交通費もかかるので頻繁には行けないが、たまには生で見ないとイカンわ、やっぱ。
次はCoheedかな?

posted by りー at 23:12| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当blogへのコメント・トラックバックは人を限定していません 。

鼻毛が出ていても、靴下に穴が空いていても、左利きでも、地方出身でも、一人っ子でも、
卵アレルギーの方も、素手で熊が倒せない方も御自由に。
×

