2007年05月29日

寿命

約3年前に買った「いぽっど」。
カラーにもなっていない、今となっては旧型のものである。

一ヶ月ほど前から、調子が悪かった。
再生モード変更時、正常なら通常モード→アルバム単位ランダム→全曲ランダムとモードが変わるはずが、通常→アルバムランダム→通常となってしまっていた。
しかし表示は正常時と同じだったので、なんともしょっぱい状態になってしまっていた。
それでも再起動すれば直っていた。

がしかし最近では勝手に再起動や勝手に次の曲、曲の移動に10秒程待たされる等、やりたい放題になってきた。
バッテリーもフル充電で1時間超しか持たないので、買い替えの時期かな。

次は80GBを買うつもりだ。
容量無いと入れ替えがめんちぃもんね。
大多数の曲のランダムが最近ドライブっつーか通勤時のお気に入り。
posted by りー at 21:59| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

19日に上の妹が2人目の子供を産んだ。
で、木曜から家に帰ってきているのだが、ほんとに小さくて触れるのが怖いぐらいだ。
いやぁマジかわいいわ赤ん坊。
名前は煌羅(きら)だそうだ。

そろそろ仕事が多少落ち着きそうだから、
寝顔をたんまり・まじまじと見てやるぜー。

・・・携帯のカメラが大御所ザ・ワールド事件で壊れてなけりゃ撮れるのだが。
いっそ「あう」に変えてみるかね。
posted by りー at 21:11| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

胸焼け


金曜のこと。
朝、昼飯を買いにコンビニに寄ってみるとものすごい引っかかるものが目に飛び込んできた。

「マッ缶」ことMAX COFFEEのペットボトル版。
甘さを極力凝縮させたこの飲料。
変なスイッチが入ったときたまに飲んでいた。
しかし、あの缶でも胸焼けしていたのに、ペットボトルとなったら・・・。
あれがHOTでもCOLDでもなく、放置して温くなったら・・・。

口の中で糖分の暴動が起きるな。
posted by りー at 21:00| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当blogへのコメント・トラックバックは人を限定していません 。

鼻毛が出ていても、靴下に穴が空いていても、左利きでも、地方出身でも、一人っ子でも、
卵アレルギーの方も、素手で熊が倒せない方も御自由に。
×

